So-net無料ブログ作成

引き寄せの法則の実験 [引き寄せの法則]

こんばんは! ゆめこです!

今日は、「引き寄せの法則」を実験してみました

朝の通勤は、いつも憂鬱なワタシ・・・

同僚や上司と話す場面を想像しても、
「困りましたねぇ」「嫌ですね」「許せない!」
---という会話をする情景が浮かんでしまうんです


歩いているときに、
色々な考えとか、情景とか、想像とか(妄想も??)浮かんできませんか?


今日は、
思いきって、
超笑って楽しいーーーっていう想像をしてみました!


そしたら、そしたら!

びっくり!びっくり!

めったに来ない、イケメンの営業さんが来社

しかも、わたししか応対する人がおらず・・・

イケメンって、なーーんか緊張するんだよね

でも、超楽しい話で盛り上がり(もちろん、仕事の、ね)


電話番号とか、ラインまでは聞かれなかったけど(当り前か?)


楽しい会話をするっている想像・妄想・イメージをしただけで

あっという間に、

現実を引き寄せたのですわ~


すごいですね

引き寄せの法則


これは、イケメンと話せて嬉しいのではなく、

「楽しい会話をする」ということに

わたしのココロがフォーカスしたから、

今日の1日の出来事を振り返ると、それが浮かぶってことですね


つまり、自分の人生に起こる出来事を

楽しい方へ、幸せな方へ

フォーカスするとそれがココロに強く印象付くってことで


きっと、今日の1日も、昨日の1日も、一昨日も、そんなに大して変わり映えのない1日だと思うんです


ココロをどこへフォーカスするか、

それが「引き寄せの法則」なのかもしれません


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西式健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。