So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔の行方は??? [引き寄せの法則]

こんばんわ! ゆめこ です!

いつも応援ありがとうございます



さてさて、今日は[わーい(嬉しい顔)]について


昨日、自分を大切にするっていったけど、


笑顔も自分を大切にする手段のひとつだと思います[黒ハート]


なぜって???


それは、笑顔で対応した、相手の方は決して嫌な気持ちにはならないから[グッド(上向き矢印)]


自分に敵意があるか、無いかって


ニンゲン瞬間的にわかるものでしょ?


つまり。[exclamation]


笑顔で対応すれば、


他人の嫌な顔を見なくて済む


自分に嫌な人間の顔を見せなくて済むっていうことなのかもしれない!!!


笑顔は他人の為ならず!


そう!自分の為ですよ!乙女たち!

笑顔の行方は???⇒自分に返ってくる!です


今日もゆめこのブログへご訪問ありがとうございます[黒ハート]

良い夢を~[サーチ(調べる)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西式健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。