So-net無料ブログ作成
検索選択

「自愛」ってムズカシイ [ココロをみつめる]

こんばんは! ゆめこ です!


昨日に引き続き「自愛」について


みなさん、ご自分のことを愛していますか?と 聞かれたら、なんと答えますか?


「はーーい!愛せてます!自分に生まれてきて、本当に良かったと思っているわ」[キスマーク]

---

「全然っ!むしろ、自分がキライ」[ちっ(怒った顔)]

---

「愛している?何のこと?」
「自分を大切にしたいけど、時間がナイ、お金がナイ」
「自分には愛される価値が無い」[あせあせ(飛び散る汗)]

---


色々な気持ちが湧くかなと思います


---
わたしは、自分の気持ちを裏切ることを平気でしちゃっていると思います


仕事では、やりたかったことを、直前になってやらないといって断ったり


小さなことでは、
コーヒーが飲みたかったのに、紅茶にしてしまったり


安いもので間に合わせたり


せっかくだから自炊で好きなお食事にしようと思っていたのに、
急に面倒になって出来あいのモノで済ませてしまったり


挙げればキリが無い程です[あせあせ(飛び散る汗)]


恋人に愛される前に、
まず自分が自分を大切に、尊敬して、慈しんで、 自分を自分の恋人とか、コドモとか、そういった扱いをすることが大切なのかもしれないです


自分を裏切る行為をヘーキでやってしまっている
皆さんには、そんなことはありませんか?


ゆめこのブログ、ご訪問ありがとうございます![ぴかぴか(新しい)]

自分を愛して、恋人からも愛される毎日を手に入れましょう
(まだ、道は長そうですが・・・)
まずは、自分を裏切らない。自分のやりたいことを、自分にさせてあげる。 コレを目標にしませんか???



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西式健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。