So-net無料ブログ作成
検索選択

「引き寄せの法則」ってナンダ?!その2 [引き寄せの法則]

こんにちは!


ゆめこです



昨日は、ちょっとだけわたしの仕事のことを書きました


事務所で机に座って、地味な仕事ですわっっ


お客なんてめったに来ない事務所だから、


てろんてろんのボーダーTシャツに、色あせたパーカーを羽織って


----なぁんちゅう恰好!


40歳で、こんな恰好して通勤している!わたし!

[どんっ(衝撃)]
でも、楽チンな仕事だし・・・
それなりにお給料もらえて・・・
お給料なかったら生活できないし・・・
上司に不満もたっぷりあるけど、
このままなんとなく毎日が過ぎて行くんだろうな・・・


と、思っていた


今朝までは・・・・・



緊急警報発令! 大事件発生!


上司[ちっ(怒った顔)]・・・「会社が赤字で大変だ」「人件費を削減したい」「ついては・・・」


がーん・・・[exclamation×2]

来年までには、次の仕事を探しておくようにって!


うすうす会社の業績が怪しいのは気づいていたさ。


でも、なんとなく、わたしの給料くらいは支払われるんだろうなと思っていた


甘かった[たらーっ(汗)]


40歳の独身のわたし、これから職探し
考えただけでもゲッソリ

なんとかしてでも、
こんな生活をどうにかしたい


理想の生活[ぴかぴか(新しい)]がしたい


あがいて、あがいて


年末までには、「引き寄せの法則」で幸せになってやる[exclamation×2]


このブログは実験的記録だね


みなさんにも、ゆめこだって「引き寄せ」で 幸せになれるんだねという道のり・記録を見て欲しいです 一緒に幸せ生活を引き寄せてみませんか???[キスマーク]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西式健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。