So-net無料ブログ作成
検索選択

「引き寄せの法則」ってナンダ?! [引き寄せの法則]

こんばんは!

ゆめこです[黒ハート]


最近、落ち込むことがありました・・・と、のっけから暗~くてゴメンナサイ
[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし、ゆめこは、何を隠そう40歳・独身・彼氏ナシのさみしい人生・・・[バッド(下向き矢印)]


吹けば飛ぶよな小さな会社の事務所で地味にやってます


仕事はまぁ、ね、真面目にやってます、ハイ。お昼ごはんの後は、社長の目を盗みつつ、机でこっくりこっくり眠くなって舟を漕いでしまうこともありまさぁ~、そりゃね。[ふらふら]



でも、昨日はひどかった

上司に呼び出され、ゆめこの仕事は全否定

ショックだった~。一応、真面目にやってる仕事なのに・・・



なんで、こんな人生なんだろ?

ゆめこだって幸せになりたい!

幸せになってやる!

こんな寂しくて切ない毎日から抜け出したい!




女友達にラインで愚痴ると、引き寄せの法則というものを教えてもらったの。[耳]


物事すべては波長を持っていて、同じような波長同士が引き寄せ合うってことらしいけど、意味不明。。。[がく~(落胆した顔)]


でも、とにかく彼女は明るくて賢くて友達も多くてアクティブに毎日をエンジョイしている子だから、きっと何か秘密があるはず!


ゆめこも「引き寄せの法則」とやらをじっくり学ぼうと決心して次第であります[ひらめき]


これから、学んでいくことを楽しんで記録しようと思います[るんるん]




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西式健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。